SSブログ

木々秋色 せせらぎ街道 高山 [飛騨高山NEWS]

 高山市清見町郡上市を結ぶ

せせらぎ秋.jpg

紅葉の名所せせらぎ街道で、木々が[アート]色づき始めました。

107212180140.jpg 

 沿道は黄色のトチノキやホウノキ、カツラに、ヤマウルシ[ぴかぴか(新しい)]映え、

106730135806.jpg 

 遊歩道には落ち葉のじゅうたんが[わーい(嬉しい顔)]広がります。

107330123607.jpg

 ひだ清見観光協会によると、西ウレ峠付近も少し色が付き始めたようです。107330124243.jpg

 紅葉目当てのドライバーたちがこぞって訪れるこの地です。


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 6

sirokuma

ロードスターなんか乗って駆け抜けたいです!!
良い色です!!
by sirokuma (2008-10-18 16:15) 

信州のりんごほっぺ

せせらぎ街道
紅葉の時期に一度訪れたいですね♪
綺麗な紅葉ですものね^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-10-12 20:14) 

京都写真紀行

うわー秋が早いな。夏の疲れとれずの今、秋色撮影の忙しさが恐怖感になるな。
by 京都写真紀行 (2010-10-13 00:30) 

響希

素敵なところですね。久しぶりに高山方へ行ってみたくなりました。
by 響希 (2010-10-13 01:17) 

のりたま

山は紅葉が始まりましたね。
ついこの間まで暑かったのになぁ・・・。
by のりたま (2012-10-17 00:35) 

ずくなし たぬき

綺麗な紅葉ですね。
是非一度遊びに行きたいです。
by ずくなし たぬき (2014-10-09 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。