SSブログ

9月5日 飛騨高山 我楽多市 開催 [飛騨高山NEWS]

 9月5日は、今年で29年目を迎える「我楽多市」が、開催されます。

107212155222.jpg

 「我楽多市」は、古美術・古民芸品市です。

107212155317.jpg
 さんまち通りを歩行者天国にし、市内の古美術商約20店が出店します。掘り出し物を探しに、高山へ出かけてみませんか?

107212155412.jpg

107212155452.jpg

◆開催日: 平成22年9月5日(日) 9:00~16:00
     (4月から10月の毎月第1日曜日に開催します)
※今年度より8月以外は午後4時に終了になるますので、ご注意下さい。

◆会 場: さんまち通り (JR高山駅より徒歩12分)

◆問合せ:

 飛騨高山クリックしてな

  (社) 飛騨高山観光協会 (Tel: 0577-36-1011)


nice!(76)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 14

fumipopo

この中にはお宝が潜んでるんでしょうね~
みつけたいな~♪
by fumipopo (2008-04-06 11:54) 

mi

蚤の市に行きたくなっちゃいますね~☆


by mi (2008-04-30 10:08) 

くろた

おひさしぶりです。
楽しそうなガラクタ市ですねー。
掘り出しものを探すのって
ワクワクしますよね。
by くろた (2008-08-04 10:50) 

信州のりんごほっぺ

「我楽多」字がいいですね(*^_^*)
楽しそう!
いい物が見つかりそうですね。

by 信州のりんごほっぺ (2008-08-04 20:48) 

ずくなし たぬき

太鼓まで売っているんですか!
見ていると時間を忘れてしまいそうですね。
by ずくなし たぬき (2008-08-04 22:39) 

ハッシュ!

初めてコメントします。
通りの市場って魅力的ですね。飛騨高山は、私が大学生のときに家具デザインコンペでお世話になった場所。あれから15年以上たちましたが、いまでも住んでみたい街のひとつです。
by ハッシュ! (2008-09-03 21:47) 

竜尾

行ってみたくなります。
by 竜尾 (2008-09-04 08:45) 

姫椿

楽しそう。行ってみたいです。
1枚目の写真は、通りを高い所から、撮ったんですね。
高山の古い町並みが素敵です。
(遅くなりましたが、ご訪問いただき、ありがとうございました。)
by 姫椿 (2008-09-04 22:49) 

mykaira

ご訪問ありがとうございました!!
上海にも骨董通りがあって、そこで掘り出し物を探すの好きです。本物は絶対無いと思いますが、気に入った物が見つかれば楽しいですよね。
by mykaira (2008-09-04 23:34) 

Bon-Papa

楽しそう! 面白そう! ワクワクしますね^^


by Bon-Papa (2009-08-29 17:42) 

ばん

もう一回行ってみたいですが、仕事ではなく観光で。
でも相手が女房じゃ・・・まぁ~しょうが無いか!。
by ばん (2010-08-24 23:57) 

aloha

「我楽多市」楽しそうです!
宝探ししたいなぁ。
by aloha (2010-08-25 11:47) 

ponnta1351

高山は 2月に行きました。
美味しいお酒、おつけ物、良いですね。
我楽多市も楽しそう!
by ponnta1351 (2010-09-04 16:09) 

kind110

もう、こういうの大好きです!
飛騨高山は帰国後真っ先に訪れたい場所のひとつです。

by kind110 (2010-09-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。