SSブログ

飛び出しはいけないにゃん!! [下呂温泉郷]

 岐阜県下呂市萩原町
[車(セダン)]国道41号線沿いに、

”妖怪ウォッチ”の人気キャラ

”じばにゃん”

[雪]雪像が

[目]お目見えしました。

IMGP0028_R.JPG

飼い主の身代わりに[むかっ(怒り)][ふらふら]交通事故に遭って

[モバQ]地縛霊になった猫の妖怪

”じばにゃん”。

IMGP0029_R.JPG
(初お目見えのときは、もっと[アート]色鮮やかだったのですが、
日中に降った[雨]雨でちょっと[もうやだ~(悲しい顔)]色あせちゃった)

IMGP0028_R.JPG

[雪]雪像は高さ約2.5メートル、幅約3メートルの大きさで、
青年部員約20人が4トントラック5台分の[雪]雪で作ったということです。

IMGP0031_R.JPG
”じばにゃん”

「僕のような目に[ふらふら]遭わないために、
     交通ルールをしっかり[手(チョキ)]まもってにゃん!!!・・・」

・・・と
言っていました・・・。



これは、
”ごろにゃん”
あずさ屋のイメージにゃらくたー・・・     候補

sE4BD95E381A0E38182E3828CEFBC9F.jpg



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。