SSブログ

家庭菜園 [DIARY]

 [晴れ]気候も[わーい(嬉しい顔)]暖かくなって、
いよいよ、野菜の苗を植える時期がやってきました。

IMGP0187_R.JPG
芽キャベツ

IMGP0188_R.JPG
ピーマン

IMGP0190_R.JPG
きゅうり(接木苗)

IMGP0191_R.JPG
きゅうり(夏すずみ)

IMGP0192_R.JPG
トマト(接木苗)

IMGP0193_R.JPG

その他、
L字型の手前には、
しそ、
ししとう
を植えました。

家族三人の内、お一人は遠くで資格を取るためのお勉強中ですので
二人暮らしには、夏野菜
完全に自給自足できますっ[るんるん]

又、採りたては最高に旨いんだな・・・
ああ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]たのしみっ!
夏には、採れたてをバーベキュー[レストラン]食材に・・・
[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]旨かったなぁ
ああ たのしみっ!


畑作業のそのあとは・・・
お手々をきれいに洗いましょう。

可愛らしいほんのり桜色[ぴかぴか(新しい)]

◆ぷにゅぷにゅうるりん新感触!可愛いピンク石けんです♪

  新感触!さるぼぼソフトせっけん(お顔と身体用)

さるぼぼをイメージした、ぷにゅぷにゅポヨンとはずむピンク可愛い石けんが出来ました


ソフトな使い心地と爽やかなレモンローズの香りでバスタイムも癒しの時間に♪

かわいらしさにテンションも上がりますよね♪

 saru-soft3.jpg saru-soft2.jpg




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。