SSブログ

神宮球場オープン戦 [DIARY]

 風薫り桜咲く
[晴れ]春がやってきました。
 [野球]プロ野球も、公式戦がスタートし、
昨年Bクラスが、同率首位に3チーム並ぶなど、
なかなか面白いペナントレースになってます

東京オリンピックに向けて
神宮球場も[ぴかぴか(新しい)]新しくなると言うことで
この球場で観戦できるのも
あと少し[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP0114_R.JPG

高校野球が甲子園ならば、大学野球はこの神宮球場が聖地です

IMGP0113_R.JPG

ネタはちょっと古いのですが
3月21日
かっぺたん愛する東京ヤクルトスワローズと、千葉ロッテマリーンズの
オープン戦を観に行ってきました
FAN CLUBのゴールド会員なのでオープン戦は[有料]無料で[目]観戦

IMGP0118_R.JPG

座席は、バックネット裏前から、7列目
一番前には、
各球団の偵察(スコアラー)とTVカメラが陣取ります

IMGP0120_R.JPG

試合前の練習

IMGP0123_R.JPG

オープン戦なので結構空席が目立ちます

IMGP0124_R.JPG

つば九郎と目が合いました
「よっ!」[手(パー)]

IMGP0125_R.JPG

スタメン発表
本日はエース[むかっ(怒り)]対決です

IMGP0127_R.JPG

何か始まるのかな?

IMGP0128_R.JPG

スワローズの新入団選手紹介です

IMGP0131_R.JPG

頑張ってくれよっ!
て感じです
向かって一番左のオンドルセク選手は、2mを超える長身のピッチャー

IMGP0133_R.JPG

メンバー表を交換したら
プレイボール

IMGP0135_R.JPG

足を大きく上げるフォームの
 小川
・・・・・・・
試合は[野球][あせあせ(飛び散る汗)]乱打戦となり
中継ぎで先ほど紹介した
オンドルセク投手も登場・・・
やっぱでかいわ

IMGP0139_R.JPG

なんやかんやで
さらっと
負けてしまいました

IMGP0144_R.JPG

[目]偵察がきてたので
小川は、投げる[野球]球種を限定してた感じ・・・ 

 ここは駆け引き
公式戦では、いいピッチングを[手(グー)]期待してます

IMGP0136_R.JPG

売店につば九郎が

IMGP0145_R.JPG

勝っても負けても
観戦後の[ビール]お酒は[るんるん]美味しいな・・・

可愛らしいほんのり桜色[ぴかぴか(新しい)]

◆ぷにゅぷにゅうるりん新感触!可愛いピンクの石けんです♪

  新感触!さるぼぼソフトせっけん(お顔と身体用)

さるぼぼをイメージした、ぷにゅぷにゅポヨンとはずむピンクの可愛い石けんが出来ました


ソフトな使い心地と爽やかなレモンローズの香りでバスタイムも癒しの時間に♪

かわいらしさにテンションも上がりますよね♪

 saru-soft3.jpg saru-soft2.jpg 

あずさ屋でお求めいただけます♪


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。