SSブログ

「相手がザクなら!人間じゃないんだ、ぼくだって」 [GOURMET]

御存知[わーい(嬉しい顔)]

Fast Gundam,,,, 

「相手がザクなら!人間じゃないんだ、ぼくだって[exclamation×2] 

飛騨のかっぺたんブログ

らしからぬ

オープニング。

”人間じゃ無いんだ!豆腐なんだ!”

120415_190804_R.jpg

すでに各地方のスーパーに[右斜め上]進出していると思われる

モビルスーツ。

中身は豆腐。 

120415_190825_R.jpg

スーツを脱げば、枝豆風味の[るんるん]美味しいお豆腐でした。

120415_190838_R.jpg

MS-06機体スペックも申し分なし。

遺伝子組み換えでは無いということは、正真正銘のNEW TYPEなのか?

食シーンは水陸[あせあせ(飛び散る汗)]両用。

フライパン戦線でも、土鍋戦線でも活躍してくれそう!

外装でジオラマも楽しめそうですね。


紫外線をカットするUVケアは年中無休!
        【炭黒泉Q10馬油UVサンミルク(日焼け止め)】
uvmilk-pop1.jpg uvmilk-pop2.jpg
あずさ屋でお求め頂けます


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

南信の冒険れっど

さすがザク。量産タイプだからこそできる芸当ですね。
赤い彗星ができてきそうな気もするけど、価値が下がってしまいそうなので、僕としては作ってほしくないな。
それより、連邦軍を代表して ”ボール”を量産してみては・・・。

「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」  by シャア・アズナブル
by 南信の冒険れっど (2012-06-14 21:56) 

ずくなし たぬき

お~~~~ザクだ~~~!!!!
ナイスアイデア!!
個人的にはズゴックが良いんだけど
やっぱりまずはザクですよね~

なかなかひねりが効いていて
ナイスです!
by ずくなし たぬき (2012-06-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。