SSブログ

雪道は特に気をつけて [飛騨高山NEWS]

 [わーい(嬉しい顔)]おはようございます。

しばらく[晴れ]良い天気が続きましたが、

今朝は一転[雪]雪模様です。

DSC00803.JPG

[家]屋根の[雪]雪を下ろした跡に[もうやだ~(悲しい顔)]しんしんと[雪]雪が降り積もります。

DSC00804.JPG

[車(RV)]道路の方はというと、

DSC00809.JPG

こんな感じ↑

DSC00805.JPG

[揺れるハート]善意で置かれたお地蔵様が行き交う車を[目]見守ります。

・二輪車[むかっ(怒り)]事故多し。

[黒ハート]家族が待ってます。

[わーい(嬉しい顔)]無事に帰ってね。

DSC00806.JPG

あなたの帰りを待っている人たちのためにも

[車(セダン)]安全運転で、、、。


新居の建設の方は、外溝工事が始まりました。

DSC00784.JPG

土地が大きくえぐられ、駐車場用地がつくられていきます。

DSC00787.JPG

奥行き5.5メートル、間口12メートル

DSC00791.JPG

雪が多い地区なので広い駐車場はとても助かります。

DSC00795.JPG

寒い中、大変ご苦労様です。m(__)m

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

kitune

訪問ありがとうございました
by kitune (2011-02-04 10:04) 

はなちゃん104M

わっ、私の暮らす所と同じ風景!!。

新居建築中なんですね。
おっしゃる通り、雪国の屋根の勾配とか、悩みますよね。
ちなみに我が家を含め、回りの家の屋根勾配は、4寸勾配に
作られています。
新緑の頃に、完成でしょうか!?。楽しみですね!。
by はなちゃん104M (2011-02-04 15:29) 

disneyworld

凄い雪ですね〜
by disneyworld (2011-02-04 20:30) 

ずくなし たぬき

あれっ?
なにげに写っているのは
フィットハイブリッドじゃないですか。
ぼぼ影さんの新車ですか?
実は私も狙っている車です。
by ずくなし たぬき (2011-02-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地鎮祭願いが叶う椅子 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。