SSブログ

降り積もる雪 [NEWS]

 2月27日未明におきた[むかっ(怒り)]地震。

現在では、余震も収まり

売店の方も応急処置は終わり、[わーい(嬉しい顔)]通常営業へと切り替わりました。

DSC00979.JPG

その中、[雪]雪がしんしんと降り始めました。

DSC00978.JPG

今度は[雪]雪の心配です。

(^^ゞ

DSC00977.JPG

記事を書き終え

4時50分

また、大きな余震がありました、、、。

まだまだ安心できなさそうです。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

さ〜にん

大変なことになってたんですね。
お見舞い申し上げます。
ダンナの実家も中越の時は続く余震にしばらく落ち着かなかったそうです。
早くおさまるといいですね。
by さ〜にん (2011-03-01 23:41) 

kjisland

2月27日だったのですね。しかし、赤で大きく書いてもらって、実況中継を見ているみたいでした。感謝。
by kjisland (2011-03-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。