SSブログ

早く地震がおさまるといいな [NEWS]

ようやく、[むかっ(怒り)]地震も治まった[バッド(下向き矢印)]と思いきや、また夕方4時50分に余震[ー(長音記号1)]がありました。

昨日の[TV]NEWSでは、もう8割がた終息[バッド(下向き矢印)]しているだろうとの事ですがやはり[もうやだ~(悲しい顔)]不安は拭えません。

これは、[晴れ]今朝の売店の様子です。

DSC00980.JPG

昨日降った[雪]雪の、除雪[あせあせ(飛び散る汗)]作業に[ダッシュ(走り出すさま)]追われます。

DSC00981.JPG

[ー(長音記号1)]地震と[雪]雪のダブル[手(グー)][手(グー)]パンチです。

DSC00982.JPG

パン屋さんの店長も一生懸命[雪]雪かきに励み[あせあせ(飛び散る汗)]ます。

DSC00983.JPG

[ー(長音記号1)]地震のためか、立ち寄り[バス]バスの予定はほとんど[ふらふら]なく、個人客も本当にみえなくなってしまいました。

DSC00984.JPG

残ったパン達が[もうやだ~(悲しい顔)]淋しそうです。

 


nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

odosama

そちらも雪に、地震ですか。大変ですね。
もう少し頑張れば、暖かい春が来ます。
お互い辛抱しましょう。(-_-;)
by odosama (2011-03-02 18:30) 

kiyopip

nice!ありがとうございます。地震、大変だったんですね・・・またお邪魔させていただきますね(^^)
by kiyopip (2011-03-03 09:04) 

kjisland

え?地震、知らなかったです。昨日ですよねえ?もっとも、今、テレビもない生活なので、ニュースはインターネットからだけです。しかし、雪が溶けかけての地震があると恐いですよねえ。これからも心配が続きますね。お気を付けて。
by kjisland (2011-03-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降り積もる雪曇天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。