SSブログ

雨後の筍のよう [DIARY]

季節は[小雨]梅雨。

人間にとっては鬱陶しい季節も、自然にとっては大切な[るんるん]恵みの季節。

DSC_0245_R.JPG

[かわいい]花壇の野菜達。

[雨]雨が降る度に[グッド(上向き矢印)]ぐんぐん

大きくなっていきます。

DSC_0246_R.JPG

茎がしなるほどの沢山の実をつけ、

DSC_0247_R.JPG

毎日食べても追いつかない勢いで伸びる[グッド(上向き矢印)]紫蘇。

DSC_0248_R.JPG

DSC_0249_R.JPG

沢山の実をつけてくれると期待[るんるん]させるピーマン。

DSC_0250_R.JPG

ケロヨン

DSC_0251_R.JPG

雨に濡れ[たらーっ(汗)]

DSC_0252_R.JPG

艶やかな[アート]色彩を魅せてくれる

DSC_0253_R.JPG

DSC_0254_R.JPG

DSC_0255_R.JPG

あっという間に、自分の背丈ほども伸びたミニトマト君。

DSC_0257_R.JPG

夏の[ビール]ビールが楽しみ[るんるん]になる↓枝豆くん

DSC_0258_R.JPG

皆元気に育ってね[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


今年も遂に始まりました[exclamation]

一度食べると[揺れるハート]病み付きになる

「開田高原とうもろこし」

kaidacorn-1-166dd.jpg

お求めは、”あずさ屋”で[exclamation×2]


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 1

南信の冒険れっど

開田高原とうもろこし、僕も楽しみです。
ところで、とうもろこしはとうもろこしだよな・・・
「きび」って言う人いるけど、なんか「きび」はなぁ・・・
とうもろこしっていってほしいなぁ・・・
by 南信の冒険れっど (2012-07-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。