SSブログ

Luonto(ルオント)あずさ(happyChristmas) [DIARY]

 Luonto(ルオント)あずさ

DSC_0709_R.JPG

普通に店内を[足]廻っていると

ちょっと[目]見落としてしまいそうな

DSC_0673_R.JPG

[家]隠れ家的な雰囲気の部屋

[クリスマス]X'mas[クリスマス]

のお部屋がある

DSC_0674_R.JPG

[目]目つきが悪い

うさぎが目印

DSC_0675_R.JPG

ここは

年中

[クリスマス]Christmas[クリスマス]

新緑の6月爽風の7月灼熱の8月

Christmas

なのである

もちろん

もういくつ寝るとChristmas

あと290日[たらーっ(汗)]寝ればChristmas

DSC_0676_R.JPG

違和感を感じつつも

この部屋の中はやっぱり

[クリスマス]Christmas[クリスマス]

なのである

しかし

不思議なことに

どんなにその日が遠くても

来るべき日の為に

揃えておきたいItemがあるので

DSC_0677_R.JPG

ある・・・

DSC_0678_R.JPG

[クリスマス]ツリーに結んでみたり

[晴れ]夏には七夕飾りにつけると

うける[たらーっ(汗)]・・

かも

DSC_0679_R.JPG

サンタ

DSC_0680_R.JPG

のお家

DSC_0682_R.JPG

[雪]SnowDome[雪]

DSC_0683_R.JPG

ちょっと傾けて

[雪]が舞うと本当に[ぴかぴか(新しい)]綺麗[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0684_R.JPG

さて下の写真の

[目]目つきの悪い

うさぎの持っている

時計の針は

7時55分23秒を指している・・

あなたは

この意味を知っていますか[exclamation&question]

DSC_0685_R.JPG

そうですか・・

私はしりませぬ

知っていたらコメント欄にご記入ください

DSC_0688_R.JPG

この

DSC_0689_R.JPG

不思議なお部屋は

DSC_0690_R.JPG

入り口はさほど広くないのに

DSC_0691_R.JPG

中に入ると

随分広く感じる・・・

まさか

不思議の国に迷い込んだ

アリスのように、

体がちいちゃく[あせあせ(飛び散る汗)]なってしまったのか・・[exclamation&question]

DSC_0692_R.JPG

「おおっ!」

また目つき[目]の悪いうさぎが・・

DSC_0693_R.JPG

高原ホテル

フロント

への

出入り口でした

(キートスへの通り抜けもできるよってことは

キートスにしか用事なくてもよってって!

ってことが紙に書いてある)

DSC_0695_R.JPG

ちょっと休憩

DSC_0669_R.JPG

珈琲とCakeで一休み[るんるん]

DSC_0696_R.JPG DSC_0697_R.JPG

DSC_0698_R.JPG

おみやげには

ひるがの高原アイス

パイ生地に練り込んだ

ミルクパイ

DSC_0699_R.JPG

人気のバームクーヘン

DSC_0700_R.JPG

お会計は

DSC_0703_R.JPG

ムーミン親子に・・・

クレジットカードもご利用できます。

でも

ご利用は計画的に・・・

DSC_0701_R.JPG

[晴れ]外へ出ると

何か白い筋の入った山が・・・

DSC_0706_R.JPG

もしや山一つが

DSC_0705_R.JPG

すべて[スキー]スキー場なのでした。

駐車場に止まる[車(RV)]車や、滑走する[スキー]スキーやボードが見えるかな?

DSC_0704_R.JPG

[車(セダン)]高速道路[バス]からのアクセスが

近く

とっても便利な

郡上高鷲のスキー場

今行われている

ソチオリンピックスノーボードハーフパイプ

日本代表

平岡選手のホームとして知られています。

平岡選手、奈良県出身ですが

小学校時代から現在まで

毎週お父さんが、練習のために

高鷲スノーパークまで送迎してくれたとのこと。

大変なことですね。

でも、家族ってそういうもんだと思います。

頑張ってほしいです。

その

 

平岡選手

[ぴかぴか(新しい)]銅メダル[ぴかぴか(新しい)]

獲得[exclamation]

しましたね

おめでとうございます[exclamation×2]

”高鷲スノーパーク”

ボーダーのメッカになるかも!

DSC_0707_R.JPG

お立ち寄りの際は、クックラひるがの

Luonto(ルオント)あずさ

に是非お立ち寄りくださいね

DSC_0708_R.JPG

人に[揺れるハート]優しいお店です


まだまだ寒く、風の強い季節です

ママとお子様の肌荒れを防ぐ

あずさ屋で企画・開発したオリジナルハンドクリーム

天然成分がうるおいを与え、手肌をベールのようにやさしく包み込んでくれるクリームで

成分はもとより可愛らしい縁起もののさるぼぼのデザインも私達のお気に入りです[黒ハート]

              【さるぼぼミルクハンドクリーム

  saruhand-480.jpg

  saruhand-1.jpg あずさ屋でお求め頂けます


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の神戸Luonto(ルオント)あずさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。