SSブログ

奥飛騨温泉郷 「たるまの滝」ライトアップ [奥飛騨平湯温泉郷]

 高山市奥飛騨温泉郷一重ケ根「しのぶ砂防ダム親水公園」にある落差40メートルの「たるまの滝」[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

平成23年12月19日から平成24年2月29日まで

[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]ライトアップ[ぴかぴか(新しい)]しています。

たるまのたき.jpg

 新平湯温泉観光協会の主催で、秋の[ぴかぴか(新しい)]ライトアップ[ぴかぴか(新しい)]を行っています。

たるま.jpg

たるまの滝[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と、赤や黄に色づいた木々を緑や青の[ひらめき]ライトが鮮やかに[ぴかぴか(新しい)]照らし出し[ぴかぴか(新しい)]

幻想的な雰囲気を演出しています。

午後5時-9時半まで点灯しています。

←”冬の滝”

冬季は、真っ白な雪と氷に[ぴかぴか(新しい)]ライト[ひらめき]アップ[ぴかぴか(新しい)]され、一段と幻想的な光景が楽しめます。


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 3

kumimin

こんばんは。
一昨年、高山に行った時帰りは奥飛騨を通って帰ったんです。
10月の末だったんですが高山の方はこれからっていう感じの紅葉でしたが奥飛騨は真っ盛りできれいでした=^^=
平湯の方、とてもきれいですね。一度ゆっくり行きたいなあ♡
by kumimin (2008-11-03 00:15) 

rafaero

こんばんわ~♪

ご訪問、コメ、nice! ありがとうございました!!

わお!すごい綺麗な写真ですね!
思わず見とれてしまいました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

飛騨という土地は、まだ遠征したことがないので
是非とも遠征してみたいです!!
by rafaero (2008-11-03 05:48) 

甘茶

飛騨方面は 夏に行った事があるのですが
秋 一段と 飛騨の雰囲気が出ますね、そして 冬・・、
ラストの一枚の雪景色は 一度は見てみたいです。
by 甘茶 (2008-11-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。